(蟹)

蟹の見てる世界˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100円で証明写真を撮ってみた DAISO Ver.

世の中には、いろーんな手続きで証明写真が必要になることがありますよねー。 あれ、地味に高いですよね。 インスタントと言うか、無人のマシンでやっても1000円前後しちゃいます。 しかも大抵は1枚しか使わないし、また次に使うときには新たに撮りたくなる…

私の失敗は私のもの

普段 私はかなり直感的に思考したり行動するタイプです。 時には直感のみで行動する事もあります。 若い頃には今よりもっともっと性急で、動き出す自分に対して、 「 あ、ちょっと待ってー、なんか引っかかるから一瞬考えようよー」 と思った時には既に行動…

もしも誰かを罵るとしたら

どーしても、なんかやり過ごせない気持ちになって、誰かを罵りたくなったとしたら!! そのまんまの気持ちを言葉にして口から出してしまうと、丸ごと自分への攻撃に転じてしまって自分が傷ついちゃう。 だから私は心の中で叫ぶんです。 お前なんか… お前なん…

痛くない全身脱毛1回目行ってみた

全身脱毛や永久脱毛と聞くと、ちょっと興味あるけど、高いんでしょ?痛いんでしょ?危険はないの?やるなら皮膚科一択だよね?と思っていた私! ひょんな事から、エステで脱毛モニターに行ってまいりましたー。 毛と言えば、私一応美容師だったので勉強だけ…

時間は命

必要不必要を問わず、情報が溢れかえっている今を生きるには、見失わない方が良いよな…と思うことがある。 第一に思うのが、"時間"について! 時間についての概念を自分を振り返ってよく整理して受け入れておくこと。 自分の時間を大切にするならば、例えば…

理由なんか言えなくてもOKです

どうしてと聞かれると、これ!!と言い切れるほどの理由はない。 だけど学校に行きたくない。 会社に行きたくない。 やりたくない。 会いたくない。 色々あることと思います。 そんな時でも、頑張って家を出る…そんな人の方が多いのかもしれませんね。 多少…