(蟹)

蟹の見てる世界˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

恋は重さ!

つくづく思うんですよ。

 

恋は思いの大きさが同じがいい。

 

それが上手くいく。

 

お遊び同士なら、それでOK。

 

本気でどうしようもなく重い同士でもOK。

 

f:id:kanikanikanikani:20160829014343p:image

 

だけど、恋にゲージがあるなら、思いが大きくても、ズレてたらどうしたって上手くいかない。

 

もしも思いが少しずつ大きくなっていくなら、それが片方ならずれていく一方。

 

恋が愛に育っていくなら、出来るならタイミングは一緒位がいい。

 

 f:id:kanikanikanikani:20160829015342j:image

 

 

好きな人に出会う。

 

付き合う。

 

愛し合う。

 

本当に奇跡みたいなことだよね。

 

 

だから、もし死ぬまで一緒にいるわけじゃなくても、上手くいかない事があっても、その時間はぜんぶ尊いんだよ!!

 

人を好きになれる自分だって事は、誇りにおもっていい!

 

f:id:kanikanikanikani:20160829014317j:image

 

つくづく思うんですよ。

 

恋しちゃおうよ、ね!