(蟹)

蟹の見てる世界˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

VIO 脱毛でツルピカ注意!

本日は、VIO 脱毛体験のお話…

 

軽い気持ちと理解不足で、ツルピカになるとこでした。笑

 

そりゃあもうドキドキしながら様子見てました。

 

結果、記事をかけるまでに1月かかってますわ〜

 

後の世に、私のような悪い意味でドキドキするかたを撲滅してやろうと思います。

 

f:id:kanikanikanikani:20161202213220j:image

 

私の受けた脱毛は"光脱毛"です←ここ大事

 

f:id:kanikanikanikani:20161202212921p:image

※イメージ図

 

低温蓄熱と呼ばれたりする、比較的低い温度でバルジ域に照射し、毛に栄養を渡している部分に働きかけるヤツです。

 

私はこの部分を適当に理解していたために、もう少しで思ってもないツルピカになるところでした。

 

VIO 脱毛とは、VIO 部位の脱毛です。

 

Vがビキニライン…と言うわけでIとOは察していただいた通り、あそことあそこら辺です。

 

f:id:kanikanikanikani:20161202212858j:image

 

http://yubt.net/man/144.html←VIO って言葉考えた人天才!って言うマンガです( ˙灬˙ )

 

で、毎度ゆうきゆうスキンクリニックの記事を読んでいた私は、ほんのりしか覚えていなかった情報を元にVIO 脱毛に挑みました。

 

ちなみに、ゆうきゆうスキンクリニックさんではレーザー脱毛をやっていて、最近になって低温のやつもやっているようです。

 

この辺りを混同しまくっていたために、一度の施術では完全な脱毛はあり得ないと言う風に理解してました。

 

で…いうの記事だか忘れちゃったけど、VIO 部位を一度全部施術して毛を弱らせ、2回めからデザインして行くと言うのがあったんですよね。よし、それにしよう!!と思ったのです。

 

その時私はなめてました。

 

低温蓄熱式は1度で大分効く

 

それを実感したのはVIO 以外の全身が思った以上に効果がありまくり、腕とか足はほぼツルツル!

 

あれ、このままじゃVIO …

 

生えてこなかったらどーしよー!ぅはー!!

 

はらはらドキドキの日々を超え、早1ヶ月。

 

なんとかかんとか…ぼちぼちでは有りますが、

 

ツルツル回避しましたー!!

 

サロンからは、2週間くらいで効果が出ます、と言われましたがおそらく一月位は毛が弱って抜け落ちているものと感じられます。

 

 

 

いやー、もうね、無駄に色々考えましたよ。

 

お婆ちゃんになってシモの世話してもらう時に、ヤケに行き届いた婆さんやな、とか思われるのか!?とか。

 

こんなん、10代の時になら水着とか便利だったのにな!!とか。

 

40代でこれって誰得?何特?とかね。

 

日本人はツルピカ文化はあんまり浸透してないので、ほどほどがいいですね。

 

脱毛は、種類にもよりますし、人により、時期により、物凄く効いてしまうことがあると言うことを熱くお伝えしておきます!

 

ちなみに同じところで同時期に全身脱毛した人も、1発で物凄く効いていると言っています。

 

ツルツルになったらゆうきゆうさんに責任とって結婚しろと迫ろうかと思ったけど、残念でした。笑

 

脱毛は、進化してるよー!

 

 

ツルピカ注意!!

f:id:kanikanikanikani:20161202212958p:image