(蟹)

蟹の見てる世界˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ホルモンの奴隷

まずは胸のハリ。

 

そこそこ気になる痛さ。

 

首と肩の強烈な張り。

 

なかなか我慢ならない。

 

ちょっとした便秘。

 

これはまぁ後で解消するのわかってるからやり過ごせるかな。

 

この頃からむくむ。

 

私は足もだけど顔がでかくなるから直ぐわかる。

 

そうでなくても腫ぼったい顔なんだからやめてくれ。

 

就寝に響くほどの腰の痛み。

 

立って寝てやろうかと思うが1日か長くても2日で終わる。

 

普段食べないチョコレートを妄想する。

甘いものが食べい病になる。

 

コーラを飲みながら、普段食べないスッパムーチョ梅味を食べようと思い立つ。

ジャンク食べたい病発症。

 

f:id:kanikanikanikani:20160824045559j:image

 

ほぼ丸一日寝まくる。

 

我慢できない睡魔に逆らうつもりはもうない。

 

便秘から一転して下痢になる。

 

ここまでくればもう直ぐだな、と思う。

 

なんだか心がソワソワして夜も寝つきが悪くなる。

 

そろそろだな、と思う。

 

ボチボチ生理が来る。

 

月の半分は、わかりやすく生理に向かって歩んでいる。

 

ホルモンに振り回されるのに身を任せながら、奴隷のごとき 生理への旅をおえる。

 

しかし生理の旅が始まる。

 

正直ウザい。

 

f:id:kanikanikanikani:20160824045717j:image

 

しかし、無くなったらその時は、少しの寂しさを感じるのだろうか˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙