読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(蟹)

蟹の見てる世界˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ヒーリング実験室

※先日行ったヒーリングを受けて下さった皆さんに向けての説明記事になります。

 

 

この度は、蟹によるヒーリング実験3が日にお付き合い頂きましてありがとうごいました。

 

 

 

 

ヒーリングには、大まかに言うと、対面でするものと、遠隔でするものがあります。

 

対面とは手をかざしたり、手を当てたりして行うものが多いです。

 

遠隔とは、ヒーリングをする人とされる人が目の前にいない状態の事です。

 

で、さらに言うとヒーリングを行う時、同時刻にエネルギーを送り受け取るものと、それ以外のものです。

 

☆1日目 ラファエルヒーリング

こちらは受け取り時刻を設定して、宣言して受け取ってもらいました。

 

私は設定時刻の30分ほど前に、ヒーリングエネルギーの確認をして、私を一度通過したエネルギーを皆さんに振り分ける感じでセッティングをしました。

 

後は設定時刻に皆さんが受け取るのを見届けました。

f:id:kanikanikanikani:20160802104238p:image

ーーーーーーーーーーーーーー

☆菊理姫ヒーリング

 

この日も設定時間の1時間ほど前にエネルギーの確認のみをしました。

 

実はこの時のヒーリングは私を介していません。

皆さんに自分でエネルギーを取りに行っていただいた感じです。

 

皆さんヒーラーです。笑

 

私は迷子になる人がいないかを見てただけです。

f:id:kanikanikanikani:20160802104401p:image

ーーーーーーーーーーーーーー

 

☆蟹スペシャルヒーリング

 

これは私オリジナルのヒーリングでした。

 

 朝のうちにエネルギーの確認をして、個別に皆さんにギフト発送しました。

 

これには実は日時設定などはしていません。

 

これも私を介さずに受け取っています。

受け取る時に見守る事もしていません。

 

宣言していただければ受け取れる仕組みでした。

 

 

f:id:kanikanikanikani:20160802104640p:image

 ーーーーーーーーーーーーーー

 

この3日間で証明して実行したかった事が3つあります。

 

1、そもそもヒーリングやヒーリング伝授は誰のものでもない!

 

ヒーリングで伝授されているエネルギーは、そもそも誰のものでもないと思うのだけど、最初に思いついた人によってネズミ講式に売買されているのが現状です。

 

そんなのにディプロマ発行してる事に最初衝撃を受けました。

 

ヒーリングは誰にでもできます。

 

当たり前です。断言します。

 

腹痛の時や傷のあるところに手を当てたりさすると、楽になる…その事に"資格"がある事がナンセンスだと思うんです。

 

2.エネルギーに時間も空間も関係ない

 

目に見える限りの全てのものは、エネルギーで満ちていると思っています。

 

ドラゴンボール元気玉みたいに、エネルギーを集めたり移動したりする事は、ある程度誰でもいつでも可能です。

 

だからリアルタイムに対面でも届けられるし、逆に離れていてもオッケーだし、時間が経過して消滅するものでもないと思います。

 

 

3.誰かを介しても介さなくてもいい!

 

例えばラファエルヒーリングのエネルギーは、ラファエルのエネルギーっぽいからそうネーミングしただけです。笑

 

一部ヒーラーさんの説明では、ラファエルと繋がって、エネルギーをもらう事になってますが、蟹的にはそれは無い。笑

 

1番の理由は、神様とか天使とか、存在として…概念が違いすぎるんです。

繋がれません。笑

エネルギーとして触れる事ができれば、それが精一杯だと思います。

 

エネルギーを受け取るのも受け取り方も自由です!

 

ただ自分でやるよりも"誰か"が感知しているとより有効に受け取れる事がわかっています。

 

その"誰か"を介するのであれば、人となりを気にした方がいいという事はお分かり頂けると思います。

 

エネルギーにも、インターネットのフィッシングサイトよろしく、類似偽物が多くあります。

 

こんなところでも、自分力を問われる事態が発生しているんです。

 

感性を磨き、自己責任を負える程度の自分でいる事が大事と言うのは、業界を超えての常識なのかもしれません。

 

f:id:kanikanikanikani:20160802112255j:image

 

最後に、ヒーリングでは寝落ちを推奨しています。

顕在意識の緊張や懐疑心や常識が無い状態で、心身の芯までエネルギーを受け取っていただけるからです。

 

 

生きとし生けるもの全てがエネルギーで、全てがヒーラーです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 ありがとうございました❤️